スマホカメラを比較してみよう!

スマホも新機種が登場をしている中でカメラ機能も高くなってきています。
今となっては、スマホのカメラがキレイ撮影ができるなんて当たり前のようになっています。
前ほど、デジカメなども活用しなくなってしまいました。

さまざまなスマホを比較をしていても、やはりスマホのカメラ機能はすごいです。
iPhoneやXperiaなどはカメラ機能も充実しています。

まず機能として付いているのが、ブレ補正機能です。
ブレ補正機能があることでぶれることなく撮影ができるので嬉しいですよね。
意外とカメラ撮影というのは難しいものなのですが、ブレ補正機能が付いていると本当にキレイに撮影ができます。
今まで、iPhoneを使用していて、ブレた写真なんて残っていません。
だから、それだけカメラの機能がすごいものなんだなと実感をしてしまいます。

また、暗い所でも撮影が可能となっています。
もちろんものすごくキレイという訳ではないのですが、暗い状態でもしっかりと写真は撮影できているような状態です。
写真撮影もどんな所でするかによって、やはり撮影ができないなんて思う部分もあります。
でも、暗い中でも顔を認証して撮影を行ってくれます。
スマホのカメラ機能の充実さには本当に驚かされてしまいますね。

スマホに関するマメ知識はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>