“スマートフォンを美しく “

美しいスマートフォンをいじる女性たちも美しい!

しかし、実際にそうでない女性たちもいます。

容姿、体型、そんなのスマートフォンのせいではありません。

そんなことではなくて、スマートフォンをする時、あなたはどんな姿勢でしているかということです。スマートフォンをするあなたは、周囲から見られています。美しい姿勢でいつもスマートフォンをやっていて欲しいのです。

美しい姿勢とは、首元までスマホを上げ、アゴはひきます。スマートフォンがその位置よりも下にあれば、どうしても背中が丸くなってしまい全然美しくはありません。

首と頭が前につきでた、猫背姿勢でスマートフォンと言うのが全然魅力的でない姿勢です。そのような姿勢で、スマートフォンをやっている女性を見れば、後を追う人たちが、スマートフォンって欲しくないと思ってしまうかもしれません。あなたが外でスマートフォンをしているということは、外でスマートフォンを宣伝していることにもなります。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>