“スマホ カメラでトクダネ撮って投稿したい “

スマホカメラを持っていると、いろいろなスクープを撮ることが出来るかもしれません。しかし、スクープ、面白写真を撮ったとしても 「ナニコレ珍百景」は終わってしまったではありませんか。

最近珍百景が少なくなってしまったことが理由ではないでしょうか。いえいえ、私はこれから、スマートフォンカメラで、バンバン撮影して、今から珍百景へ投稿しようと思っていたのに。なんで、 私がスマートフォンを購入したと同時に、ナニコレ珍百景が終了しなければならないの?

私がこれから、スマートフォンカメラでトクダネを撮影すれば、一体何処へ投稿すればいいのか。こっそり、終了したと気付かないで、投稿してやろうかしら。

その番組は終了はしたものの、レギュラー放送としては終了するけど、CSで「ゲキレア珍百景」として放送されるほか、地上波でも特番があると言います。

つまり、もっと本当のトクダネを溜め込むという寸法のようです。良かった!、私達のエネルギーにあの番組は必要!

http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-camera.html

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>