ドコモスマホ こんなスピーカーがいい

ドコモスマホを楽しんでいる方々。もっともっとスマホライフを楽しんでいただきたい。スマホでもっと音楽も楽しんでいただきたい、その時、こんなアイテムがおすすめです。

スマホを、中心部にガシッと収めれば、まるで、カセットデッキなのです。ちょっと昔の人たちならこんなカセットデッキで音楽を楽しみたいと思っているはずです。スマートフォンの楽しみ方は、このような面白スピーカーによって、変化します。

更にスマホ de カラオケは、Bluetooth 対応のワイヤレスであり、音楽を楽しく聞くことが出来るこのスピーカーにはマイクが2本ついて来てくれてます。スマートフォンで流れる音楽で、マイクで気分良く歌うことが出来ます。

「BSP60」は更に次世代のスピーカーとも言われています。新しいもの好きという人たちに絶対におすすめです。天気やスケジュール、メッセージを音声で読み上げてくれることが出来ますし、問いかければ、電話もしてくれますし。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>