ドコモスマホ iPhone SE

ドコモスマホ iPhone SEはどんな感じでしょうか。 私達が、

iPhoneをこれほどまでに追い求めていかなければならないものでしょうか。やっぱりiPhone SEの存在が気になることは気になります。それは、私達がスマートフォンというものに対して、日頃いろいろとストレスを抱えているせいかもしれません。

新しいスマートフォンは、そのような問題を解消してくれているスマートフォンだと思いたいのです。

iPhone SEは、CPUの処理速度は、iPhone 6を大幅に上回り、iPhone 6sと同等程度です。GPUについてはiPhone 6sより少し速度が遅いという結果です。iPhone SEは、バッテリーのもちがいいということが話題になっているようですが、Wi-Fiを利用しブラウジングしている状態でのバッテリー持ちのテスト結果は以下のような感じで、iPhone 6 Plusには少し劣るという感じです。

iPhone 6sやiPhone 6s Plusに比べて画面サイズが小さく解像度が低いから、バッテリーのもちがいいかなと感じる程度ではないでしょうかね。

スマホ 電池 長持ちさせる方法はこちら

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>