面白いモバイルバッテリー

スマホのモバイルバッテリーが活用される中、たくさんのモバイルバッテリーが登場をしてきています。
今では、デザインもすごく可愛いものたくさん出てきています。
種類が多すぎていつも迷ってしまいそうですよね。
モバイルバッテリーは、スマホを持っていると欠かせない物となっているので、自分のお気に入りを見つけたいものです。

この間、ちょっと面白いモバイルバッテリーを発見しました。
お子さんなんかがいれば、すごく喜びそうだなといった感じです。
消防車と救急車型したモバイルバッテリーなのです。
見た目も車のおもちゃといった感じで、本当に可愛い仕上がりになっています。

充電の際には、サイレンが点灯をするので、かなり男の子の子供だった喜びそうですよね。
サイレンの音をするので、より楽しめそうです。
またおもちゃにされてしまいそう。
こんな可愛いモバイルバッテリーがあると欲しくなってしまいます。
今では、充電をするだけでなく、こういった面白機能が付いていると惹かれてしまいそうです!
こういった可愛いモバイルバッテリーというのもいいなと思いました。
価格は、32400円なのでちょっとお高めですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>