ソフトバンクでスマホの下取りを開始

この間登場したiPhone 7が登場したことで、ソフトバンクは下取りの機種の変更をしました。
その変更をした機種には、iPhone 6s/6s Plusが登場をしたようです。
この間発売をしたような気がするのですが、もう下取りを開始しているようです。
iPhone 7を購入する人も多いと思うので、それを気にスマホを下取りしてもらうなんて人もきっと多いと思います。
ソフトバンクで下取りをしてもらうと、iPhone 7を購入した時に割引を受けることが可能となっています。
なので、新機種に乗り換えなんて考えている方は、これがチャンスかもしれません。
また、割り引き価格も機種によって違いがあるのですが結構大きかったりします。
iPhone 7を安く購入する方法にもなるのです。
スマホも価格が高い分、少しでも料金を安くしてもらえば機種代を安くすることが可能となります。
今スマホを購入しようと思っている方は、ソフトバンクの方に話を聞いてみるのもいいかもしれませんね。
iPhone 7の購入を考えている方はたくさんいると思うので、丁度いいチャンスなのかなと思ったりもします。
スマホデビュー月月割も同時にスタートするそうなので、スマホを始めて持つ方にもお得に使用ができるチャンスです。スマホにおける「防水タイプ」とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>