ウェアラブルは「nevo」で良いでしょう

ウェアラブルを購入するときに参考にしてもらいたいのが「nevo」のミニマリストウォッチです。
このウェアラブルはスマートフォンへの電話着信やメール着信などを通知してくれる機能が搭載されていますので、手元にスマートフォンがなくても確認することができて便利だと思います。
また、デュアルウォッチ電池を動力としていますので充電する必要がありません。
それに、1つ目の電池で5年間は使用できますし2つ目の電池ではスマート機能に6か月は電力を供給してくれますので、手間がかかる毎日の充電から解放されて楽ですね。
カラーバリエーションは上海やニューヨーク、パリをそれぞれイメージした3色が用意されています。
パリはトリュフ色ストラップ付きのグラナイトケース、ニューヨークはコーヒー色ストラップ付きブラックスミスケース、上海はブルーベリー色ストラップ付きシャンパンケースになっています。
それと、歩数や距離、消費カロリーなどの表示があらわれますので健康に気を付けることができますし、サイレントアラーム機能を使用すればBluetoothで重要な通知をいつでも受け取ることができます。
このようなウェアラブルには、ダイヤルの周りに鮮やかな白色の埋め込みLED計測器が搭載されていますので、シンプルな美しさを見て感じることができるでしょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>