スマホの機能を増えてスマホの価格が、、、、

スマホも購入をするとなると価格が高くなってしまいますよね。
今は実質0円サービスもなくなっていて、そのままの価格でスマホを購入しなくてはいけません。
なので、今は格安スマホが人気が出てきているような状態です。
そんな中で、iPhoneの価格が上がるなんて噂も出てきているようですよ。
今度登場する新しいiPhoneの価格は今までより少しアップする可能性があるようです。
これ以上スマホ価格も上がってくれば本当に購入をする側は大変なものです。
スマホもどんどん新しい機能が登場してきていますから、それだけ価格も上がってしまうのかもしれません。
分割ができるだけまだいいのですが、分割をすればそれだけ月額の料金だってアップしてしまうから厳しいですね。
また何か良いサービスが登場してくれればいいのですが、そういった所も総務省の厳しい目があるようです。
実質0円があった時なんかは本当に端末が安く購入できていただけに、今はスマホもなかなか購入ができませんね。
2年目になった時にスマホの購入を迷ってしまいそうです。
高い端末を購入して負担になる事を考えると頭が痛いです。
私も2年目が近くなっているので、どうしようか迷ってしまいそうです。ウェアラブル | Gear VR | by Galaxy

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>