丸ごと撮影したい人向けのガジェット

Insta360 Airというガジェットが紹介されていました。Android搭載のスマホで利用できる360度カメラで、丸くてかわいいヤツ^^手軽にVR体験もできるというものです。スマホに接続するだけでVR映像を楽しめるようになったんですね。すごいな~。

ちょっとしたお出かけやレジャーの際、カメラを持ち歩くというのは無くなりましたよね~。スマホのカメラ機能で十分になりましたから。ただ、機能が良くなるとさらに上の機能を欲しがるのが人間のサガ^^自分が今見た景色をそのまま家に持ち帰りたい!と思ってしまいますよね。そこでこのInsta360 Airです。

スマホに接続後、専用アプリを使って撮影。「専用アプリの画面には360度の画像がリアルタイム表示される」ということで、実際に記録される映像そのものを確認しながら撮影できるというのも良いですよね。VRにも対応しているので、スマホ用のVRゴーグルを使手軽にVR体験ができちゃうんですね。

Gear VRでウェアラブルの世界に入ってみましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>