AQUOS R3なら思い出をショートムービーに!

スマホの便利な機能として、旅の思い出や子供の成長、様々なシーンをカメラに残せる点です。写真なら、後から見たい時にさっといつでもみることができますが、動画は一つ一つ見ないといけないので面倒で結局見る機会がないという方も多いと思います。せっかく沢山撮っても、見る機会がなければ勿体無いですよね。そんな時に非常に便利なのが、AQUOS R3のAIライブストーリー機能です。スマホで撮影した動画の中からAIが自動で笑顔や構図、被写体の動きを解析して一番良く撮れたものを選んで約15秒のショートムービーを自動で作成してくれるのです。撮りっぱなしになっている映像に、おしゃれなBGMも加えて整理してくれるので大変便利です。面倒くさくて処理するのが手間、動画も沢山撮ったけどそのままになっていることが多い、なんて方におすすめの機能です。これならAIが自動で判断してくれるので、面倒な手間はかかりません。是非、こうした機能も視野に入れて検討してみてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>