LG-style2ならAIキーで音声検索も可能!

今日の天気を知りたい、何か調べものをしたいと思った時に便利なのが「AIキー」を使った音声検索がとても便利です。操作はとっても簡単、LG-style2の本体横にあるAIキーを押すことで簡単に音声検索ができ、今日の天気やカレンダーを表示してくれます。また旅行先でおすすめのお店を探したい、近くにはどんなレストランがあるか?といった情報もすぐに検索することができます。Googleマップなどでも検索可能ですが、面倒な手間をかけずにすぐにおすすめのお店を探したい!といった場合にとても便利です。また背面カバーには、指紋センサーが搭載されているので、指で触れるだけでもロックを簡単に解除することができます。指紋認証に対応したスマホをお探しの方、本体背面についたものをお探しの方におすすめです。LG-style2は使う側の立場にたって考えられたデザインで、初めての方でも簡単に操作できる点が魅力です。是非、一度店頭で使いやすさを体験してみてはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>