Galaxy Foldは3アプリ同時に開ける!

今までも同時に二つのアプリを開きながら画面を有効活用できるスマホは、登場していますが今回発売された「GalaxyFold」は、なんと3画面同時に開くことができます。画面を開いた状態で、折り目に沿って二つのアプリを同時に開くか、右半分を更に半分した合計三つのアプリを同時に開くことも可能です。さらにその画面の上からポップアップとして、いくつか画面に載せて表示することも出来ます。同時にいくつかの情報を検索して、比較してみたい場合などは非常に便利です。メッセージのやり取りを行う場合にもこのようなポップアップ機能を上手に使ったり、3画面同時に開ける機能を上手に使うことで面倒な手間も省けます。どんなアプリを開きながら操作するかはあなた次第、組み合わせ次第で音楽を聴きながら道を検索することもできますし、同時にメッセージのやり取りも同じ画面で行うことができるので非常に快適です。是非、新しいスマホとして検討してみましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>