Zenfone6はお財布ケータイに対応している?

普段からお財布ケータイを利用している方にとっては、必須機能ともいえる「お財布ケータイ」への対応はどうなっているのでしょか?これからZenfone6に変えたい方は、是非確認しておきたいポイントの一つです。残念ながら、Zenfone6はお財布ケータイには対応していません。コンビニや通勤の改札で毎日のように使うという方には、少し残念ですね。どうしてもお財布ケータイに対応しているスマホが良い、ということであれば別の機種を検討してみてください。それでも、Zenfone6を使いたい方は、カードケースを別に持ち歩くなど工夫が必要です。また残念なことにZenfone6は、防水や防塵加工も施されていません。雨にぬれたり、水の中にうっかり落としてしまうと故障の原因になるので注意して使いましょう。料理をしながら、スマホでメニューを検索したり、洗面をしながら音楽を聴くといった習慣のある方は、少し注意して使わないと万が一の場合に、故障してしまうこともあるので気を付けましょう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>