ASUS ROG Phone2は大容量バッテリー!

普段から重たいゲームをされる方、少しプレイしただけですぐに充電が減ってしまうとお困りの方にASUSのROGPhone2はおすすめです。バッテリー容量は、なんと6,000mAhという今までにない大容量スマホとなっており、圧倒的な長時間駆動を実現しています。これだけの大容量バッテリーが実現できたのは、本来スマホ本体に内蔵されている充電回路をUSB電源アダプター側に搭載するという画期的な仕組みを実現できたからです。これにより、充電時の発熱を抑え、従来よりも充電にかかる時間を大きくカットすることにも成功しています。今までのスマホは、これだけの容量があると充電にもの凄く時間がかかっていましたが、充電する際にかかる本体の発熱も抑え、スマホにかかる負担を減らすことにも成功しています。また外出時に便利なOTGケーブルを使えば、まるで別のモバイルバッテリーのように他の端末への充電も可能となっています。ユーザーの側に立ってデザインされた新しいスマートフォンを是非試してみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>