Libero S10の片手モードが便利!

ワイモバイルから登場した「Libero S10」の片手モードが非常に使いやすいと話題になっています。片手モードとは、ホーム画面に映っているレイアウトを小さくすることで片手でも簡単に操作できるようにした便利な機能です。何かをしながら、片手でスマホを操作したいという方、忙しくて片手でも操作できるスマホがあったら、そんなユーザーにおすすめの機能です。また、Libero S10には「簡単モード」も搭載されています。スマホを使うのが初めての方や、アイコンをシンプルに見やすくしたい方におすすめです。必要最低限のアプリだけを表示することができる「簡単モード」は、必要なアイコンを大きく表示することができるので使いやすいです。使用頻度が高いアイコンを簡単モードにして表示しておけば、無駄なアイコンを表示することもないのでとても便利です。簡単モードや片手モードは、是非一度お試しください。新しいスマホとして是非Libero S10を検討してみてはいかがでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>