HUAWEI nova lite 3の視力保護モードとは?

HUAWEI nova lite 3は、長時間動画をみたりゲームをする方に嬉しいブルーライトを通常よりもカットした「視力保護モード」を搭載しています。画面から発せられるブルーライトは、長時間浴びると目が疲れてきたり酷い場合には視力低下の原因となることもあります。そうならないように、こういった目に優しいスマホを選ぶことも大切です。HUAWEI nova lite 3は、本体価格が2万円台と低価格ながらユーザーの使いやすさを徹底追及して作られたスマートフォンです。価格が安いからといって、決してスペックが劣るということもなく使いやすさ、こういった視力保護モードを搭載するなど他にはないスマホとなっています。もし、目の視力低下が気になる方、お子様のスマホをお探しの方はこういった機能が搭載されているものを選んでみてはいかがでしょうか。気にある方は、是非一度店頭で手に取って実際に操作して確かめてみてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>