Xiaomi Mi 10はカメラがすごい!

Xiaomi Mi 10のカメラ機能が非常に優れています。5眼レンズの中の3200万画素のセルフィーカメラは、非常に高解像度で毛先やまつ毛、顔の細部のディテールまで細かく再現することができます。また写真を編集した後も鮮明なまま画像を保存することができるので、綺麗な状態を簡単にキープできます。また「blogモード」と「ナイトモード2.0」があるのですが、動画を自由自在に編集したり生活記録用として撮ることもできます。もちろん、お子さんやペットの成長を動画に残しておくことも美しく撮れる5眼レンズのXiaomi Mi 10だからできる機能と言えるでしょう。また夜景を美しく撮りたい方には嬉しい「ナイトモード」は非常に優秀です。夜の街を美しく照らすイルミネーションや細かい建物の輪郭まではっきりくっきり映し出します。夜景モードで撮影しても白光してしまう、といったことがなく撮りたいと思ったものを見たままの形で綺麗に撮れるので、旅行に行かれることが多い方にもおすすめです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>