Xperia 5 SO-01Mとは?

“Xperia 5 SO-01Mとは、どんなスマホなのか具体的に見ていきたいと思います。Xperia5 SO-01は、前モデルであるXperia1のハイスペックな機能を少し抑え、本体サイズもよりコンパクトになり更に使いやすくなったスマートフォンです。Xperia1は、最新フラグシップモデルと呼ばれるほどその性能は高く、マニアックなスマートフォンというイメージがある方も多いと思います。ハイセンスなゲームをされる方や、高機能なスマホを求める方には必要な機能が揃っているスマホと言えますが、普段使いとして使う分には勿体無い、使いこなせる自信がないという方も多いのが現状です。そういった意味で、Xperia5もっと多くの人が使えるように大衆向けに生まれ変わったデザインになっているので、使いやすいです。
特に生まれ変わった点としては、サイズ感がXperia1よりもコンパクトになっているので、「片手モード」がとても使いやすいです。ちなみに片手モードは、ホームキーをダブルクリックすることで、モードを切り替えられます。調べものをしたり、忙しい時にはこの機能を使うと非常に便利なので、是非試してみてください。
そしてXperia1に引き続いて、Xperia5でも二つのアプリを同時に開ける「マルチウィンドウ」に対応しています。ドラマを楽しみながら、SNSで会話するなんてことも簡単に出来ます。他にもネットショッピングをする際に、似たようなデザインがないか調べたりする時にも便利です。ただし、マルチウィンドウは全てのアプリに対応しているわけではないので、使う時は注意してください。
またXperia5には、ゲーム中にメッセージや通知が届いてもオフに切り替えできる新機能も搭載しています。快適なゲームライフを楽しみたい方におすすめです。
そして最後に、Xperia5 SO-01Mは「スマホおかえしプログラム」の対象機種になっています。本体価格が高くて、購入を諦めているという方は是非お得なキャンペーンを利用してみてください。スマホおかえしプログラムというのは、簡単にいうと契約してから25ヵ月目に、本体をドコモのお店に返すことで残りの支払い金額が免除されるシステムです。この機会に是非、買い替えを検討してみてはいかがでしょうか。コンパクトになって更に持ち運びも便利になった、Xperia5 SO-01Mを試してみてください。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>