折り畳み式!Galaxy Z Flipがすごい!

“かつてないほどコンパクトなスマートフォン、と称されている話題の折り畳みスマホ「Galaxy Z Flip」について見ていきたいと思います。折り畳むとポケットやバッグにすっぽり入るコンパクトなサイズ感が魅力の「Galaxy Z Flip」、今までにない全てが新しい折り畳み構造になったデザインはとてもユニークでおしゃれです。
Galaxy Z Flipは、本体背面が見る角度によって色が変わるデザインなので見た目のカラーにもこだわって選びたい方におすすめです。カラーは、目を引く鮮やかなミラーパープルとミラーブラックの二種類となっています。どちらもとてもオシャレなデザインなので、迷ってしまいそうですね。
折りたたんだスマートフォンを広げると、6.7インチのダイナミックディスプレイとなっています。驚くほど美しい色彩表現と、ブルーライトを軽減してくれる目に優しい画面なので安心安全、画面の折り目には境目がないので、映画館にいるような視覚体験をすることができます。いつでもどこにいても最高の映像を楽しめる、これがGalaxyZ Flipの魅力です。
ちなみにガラスなのに折りたためるのは、Galaxy史上初となる織曲がる極薄ガラス、gorillaガラスで作られているからです。美しい映像美と滑らかなフラットスクーンで今までにない最高の映像美をお楽しみください。
また自撮りをしたい時や、スマホを置いて撮影したい時には、このZ Flipを任意の角度で折り曲げた状態でとめるとピタっと止まります。フリーストップ折り畳み構造という新しい構造によって、好きな角度でとめられるようになっています。手にスマホを持たなくても、デスクにおいたままビデオチャットを楽しんだり、自由自在に角度を調整して撮影を楽しむことができます。デザインだけでなく、こうした使い方や撮影においても新しい撮影スタイルをお楽しみください。
また画面を半分にして、使うことができます。上半分はスクリーンを、下半分は操作画面にするといった使い方ができるのでとても便利です。他のアプリを使ってマルチウィンドウにすることもできるので、組み合わせを楽しみながら自分だけのオリジナルの使い方を楽しんでみてください。
本体の重さは約183g、バッテリー容量は3300mAhなので十分な容量と言えるでしょう。また小さいだけでなく、夜景の撮影も綺麗に撮れるので性能も非常に高いスマートフォンだといえます。今までの折り畳みスマホの中でも新しい使い方が楽しめる点や、コンパクトなデザインはとても素敵です。
これから新しいスマホに買い替えを検討している方、今までのスマートフォンとは違う新しい機種を試してみたい方は是非参考にしてみてください。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>