5020mAh搭載!Redmi 9とは?

“中国シャオミのサブブランド、Redmiから最新スマートフォン「Redmi 9」が正式に発表されました。最大の特徴は、5020mAhの大容量バッテリーを搭載していること、さらにメインカメラに加えてマクロレンズを搭載したスマートフォンということで非常に注目を集めています。
チップセットのSOCには、Media Tek製のHelio G80を搭載しています。気になるAnTuTuスコアも、19万点をマークしミドルレンジモデルとしては十分なスペックとなっています。Redmiシリーズをお使いの方は、最新のスマホが気になっているかもしれませんが前モデルであるRedmi 8と比較するとGPU性能が向上したデザインになっているので、更に使いやすくなっています。
ディスプレイは、6.53インチのフルHD+の液晶画面を搭載、ディスプレイ上部にある水滴型のノッチが特徴となっています。ただし今回のRedmi 9は、本体下部にあるベゼルが多少太く感じるかもしれません。動画を見たりゲームをすることが多い方は、少し気になる方もいるかもしれません。ただ画面は非常に明るく綺麗なので、動画視聴や映像を楽しみたい方にとっても問題ありません。
カメラは、1300万画素のメインカメラをはじめとする800万画素の超広角カメラに500万画素のマクロカメラが搭載された、トリプルカメラになっています。5000mAh越えの大容量バッテリーに、マクロカメラが搭載された新スマートフォンということで、これから更に撮影が楽しくなりそうです。マクロカメラを活用すれば、小さな葉っぱや花びらといった小さな世界をより大きく、美しく撮ることができます。スマホでの撮影をもっと楽しみたい方、参考にしてください。
そんなRedmi9の本体カラーは、シンプルで飽きのこないグリーン、パープル、グレイの三色となっています。端末下部には、イヤフォンジャックも搭載されているので安心です。5000mAh以上のバッテリーを搭載していますが、万が一にも便利な18Wの急速充電にも対応しています。外出先ですぐに充電したい時や、朝の時間にささっと充電したい時にも便利です。その他にも指紋認証センサー搭載なので、セキュリティーも万全です。
OSはandroid10を搭載、チップセットにはMedia Tek Helio G80を搭載したスマートフォンです。是非、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。”

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>